top of page

Group

Public·86 members

Peter Franklin
Peter Franklin

原 サチコ

原 サチコ – 女優、パフォーマー、舞踏家、歌手

略歴 原サチコ. 年神奈川県生まれ、10歳より町田市で育つ。. 上智大学外国語学部ドイツ語学科卒。. 年演劇舎蟷螂「聖ミカエラ学園漂流記」(下北沢ザ・スズナリ) 原サチコ. HARA SACHIKO. 俳優. 年11月28日. 神奈川県出身. サイズ: 身長cm. 上智大学外国語学部ドイツ語学科卒. ハンブルク・ドイツ劇場 専属女優 (Deutsches 原 サチコ(本名:原 佐智子)さん ハンブルク・ドイツ劇場専属俳優 年卒業(外国語学部ドイツ語学科) 上智ですごした5年間は私の暗黒時代

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://is.gd/Ges2wr

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

北川景子バリバリ関西弁で「まつもtoなかい」出演 夫婦の会話でも「オチ何なん?」中居辛辣ツッコミ デイリースポーツ 05月07日 川原瑛都(9)と白山乃愛(10)2人の子役に漂う大物感 将来の朝ドラ・大河の主演候補に? 日刊ゲンダイDIGITAL 05月07日 HARA SACHIKO 年11月28日生まれ。東京都町田市出身。上智大学外国語学部ドイツ語学科卒。年、演劇舎蟷螂で演劇に足を踏み入れ、劇団ロマンチカで名を上げる。年、渡辺和子演出「NARAYAMA」のベルリン公演への出演のため渡独。クリストフ・シュリンゲンジーフとの出会いをきっかけにドイツに留まることを決意。年から5年間、オーストリア国立ウィーン・ブルク劇場の専属俳優を務め、その後年にドイツのハノーファー州立劇場へ移籍。年からはケルン市立劇場で専属俳優として活動している。年夏、ハンブルク・ドイツ劇場の専属俳優となる。.いい人に恵まれて、とても充実した活動をさせていただいていました。でも、私が演劇のキャリアを積んだのは、もともと小劇場。私が芝居に携わったのは、前衛をやりたい、今までになかったお芝居を追及したいという思いからだったんです。それをずっと探していました。そこで見付けたのが、映画監督で舞台演出家のクリストフ・シュリンゲンジーフ。彼の映画を観て、ピンと来ました。私の根底にあるアングラの血が騒いだというか、とにかく絶対に彼と仕事をしたい! そう思うようになったんです。.そんな時、新国立劇場で出演した『羅生門』の演出家・渡辺和子さんがベルリンでの仕事を控えていて、そこに出演する機会に恵まれたんです。1カ月のベルリン滞在中、口を開けば「クリストフ・シュリンゲンジーフをご存知ですか? 彼に会いたいんです!」と、ラブコール。同じベルリンにいるのなら、会わずに帰れないという気持ちでした。.ハノーファーと広島が姉妹都市なんですが、これがなかなか知られていなくて、しかも、まだ人は住んでいるの? なんて聞いてくるんですよ。まずはハノーファーで広島の演劇作品をやろうと、井上ひさしさんの「少年口伝隊」をドイツ人と共同翻訳して上演しました。でも、それだけでは不十分、今の広島の姿も伝えなくてはと、年から始めたのが、「ヒロシマ・サロン」というイベントです。年3月11日の東日本大震災以降は、どうしても福島のことに興味が向きましたので、内容を変更し、私も福島に住む人の声を聞きに取材に行きました。.de ハノーファー州立劇場でも『Der Silbersee(ジルバー湖)』、『Kollateralschlager』に出演中。.All Rights Reserved.Do not duplicate or redistribute in any form.ドイツ イギリス.ニュースダイジェストとは? 定期購読 広告掲載.ニュース Nachrichten.ドイツ発ニュース ドイツの気になるニュース.新型コロナウイルスについて 特集一覧 第二次世界大戦終戦75周年 インベスト・イン・ババリア フォトギャラリー.独断時評 ビジネス塾 ドクターの診察室 ドイツ生活 うるおい図鑑 ぴったりドイツ語表現 わたしをつくる3冊 ドイツの逸品 水彩画からのぞく芸術の世界 お金と上手に付き合う方法 初めての情報セキュリティー コロナ禍 帰国レポート-準備編 コロナ禍 帰国レポート-到着編.グローバル時代を生き抜くチカラ ドイツサッカーを支える日本人 独日なひと 好き!を仕事に 輝け、原石たち ブンデスリーガ 選手ナビ.ドイツ・グルメガイド シュパーゲルのレシピ 簡単おいしいレシピ 旅ールのススメ ドイツゼクト物語 ドイツワインナビゲーター PR:キッコーマン世界のレシピ 本格バー「Hideaway」.イベント 日本映画 ニッポン・コネクション おすすめの本&音楽 ライン川 カヌー旅日記.私の街のレポーター ベルリン 発掘の散歩術 都市ガイド:ベルリン 都市ガイド:デュッセルドルフ 都市ガイド:フランクフルト 都市ガイド:ハンブルク 都市ガイド:ミュンヘン ドイツ各地のマーケット 都市ガイド.Home 特集 女優 原サチコ.最新の特集 日独交流を楽しむヒントが満載! 侍ジャパン栗山監督、目潤ませ「違反な感じ」直筆手紙送っていた招集選手が感謝語るVTRに 日刊スポーツ 05月07日

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

Subscribe Form

Thanks for submitting!

©2020 by Leadworks Project CIC. Proudly created with Wix.com

bottom of page